

模試

こんばんわっ!




久々更新ごめんねww




まぁなにかと忙しいから(笑)









模試かえってきました!




結果はびみょーやった・・・




結果絶対のせやんけどな^^









今日の午前中ほんま学校面白くなかった




朝から眠いし

授業だるいし

芸術鑑賞もだるいし




若干劇はおもろかったで!?




でも幅狭いし

だるいし




午後からは昼休みバレーしたから




テンションあがったけどなw








帰るときは輪ゴムであそんどったから




おもろかったけどww











あぁ~なんか文章おかしいな




変でもがんばってよんでな











みんなキュンキュンしちゃっていいなぁ




ほんま最近寂しいから




だれか助けてって感じやわ(T_T) ウルウル




なんか病んでる感じです。。。








うん、今日はなんか意味わからんけど

これ以上かいたらもっとヤバなるから

これで終わっとくなw





読んでくれてありがと





コメント

§

俺もこの頃学校で面白いこと無いから記事書けないんだよねwwww

§

だるぃし眠いしってww
おじぃちゃんかボケェー(°д°)笑((だまr
模試続きならいちです←
んまに、だるぃしw
って、こんなん言ったら
らいちもおばあちゃんなってまうな(0>∀<0)(笑)
キュンキュンってだれw
恋をしなされww

§

キュンキュンってなんぞ?ww

キュンとしたいならば、AAA三箇条が大切ですぞww

まぁ、俺も最近よう病む感じやけど、まぁ頑張れw

ちなみに俺は朝起きたら全て快復するけどな(笑

コメントの投稿

非公開コメント

シンプルカウントダウン



by.yzakka
プロフィール

クロテニ

Author:クロテニ
テニス!音楽!勉強…にようこそ~
今年受験生のブログです!
一日一回更新する予定です~
ブロ友とかリンクとかどんどん待ってますww
来たらコメよろしくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
カウンター
押してね!

FC2Blog Ranking

こっちもおしてね
数当てゲーム

シンプルカウントダウン



by.yzakka
シンプルカウントダウン



by.yzakka
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロともどんどん待ってます~

この人とブロともになる

QRコード
QR
非常ボタン
クラシック演奏会
反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

