

TOPですww

ここはトップページですww

ここから下のところに最新があります!


中学3年生、今年受験生のブログだ~!

引退する前はテニス部所属!

一応部長でした~w


メイプルやってるけど

受験生なのでほとんどやってません!

まぁ、時々顔見せにはいきますかね~


アーティストはEXILEとHilcrhymeが好きです~

なので、EXILEとHilcrhymeが好きな方

気軽に絡んで行ってね~w


それ以外の方でも大歓迎!!

コメとかブロ友とかどんどん申請しちゃってww


ブログ村の中3ランキング、中学ランキングに参加してますw

中3・・・最高2位

もし良かったらおしてくださーい!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村




でわでわ、よろしくお願いします~!



Twitterはじめました~

みんなみてな~

これを機会にみなさんTwittしてみません??

tennis_blackをフォローしましょう






移転しま~す!

みなさん

おひさです!!



いきなりなんですが

ブログ移転します!


まぁ、こんなブログ見てくれてる人なんか

あんまいてないと思うけど

移転先でもコメとか残してくれると

めっちゃうれしいです!!


んじゃね~~

移転先のブログ

テスト


あっ、テストです
携帯からやってみました

こんちわー

今日久しぶりにHilcrhymeのサイトにいったら

ニューシングルの情報がありましたぁ

名前は『臆病な狼』
臆病な狼

やばい早くほしい~

ていっても、買わんとTSUTAYAでかりるんだけどねー

2月23日リリース

楽しみだなぁー

じゃあ今日はこれで


Hilcrhymeのサイトだよ~
Hilcrhyme Official Site

初ブログ!!

初めてブログをする、テニスが大好きな中学生です

テニスの事とか、学校の事とか書けたらいいなぁ・・・と思っています

これから頑張っていこうと思います

見てくださる方よろしくお願いします
シンプルカウントダウン



by.yzakka
プロフィール

クロテニ

Author:クロテニ
テニス!音楽!勉強…にようこそ~
今年受験生のブログです!
一日一回更新する予定です~
ブロ友とかリンクとかどんどん待ってますww
来たらコメよろしくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
カウンター
押してね!

FC2Blog Ranking

こっちもおしてね
数当てゲーム

シンプルカウントダウン



by.yzakka
シンプルカウントダウン



by.yzakka
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロともどんどん待ってます~

この人とブロともになる

QRコード
QR
非常ボタン
クラシック演奏会
反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

