

念願の・・・・

こんちわ~~w

今日は異常にテンション高いですww

えっと、今日は例の試合3回戦がありました~

これ勝つとベスト4だったんですよ~

先に結果をゆうと・・・

















かちましたぁwwww

でわでわ、詳しく・・・



俺はいつもどうりにダブルス2で出場しました^@^

相手の中学校は俺らと同じぐらいのレベルとゆってたので

絶対勝つつもりで試合をしましたww

最初は変なところでミスをしたり、

しょうもないことが多かったのですが、

ペア2人とも、まぁ相方の方がボレー決まってたので

ところどころしんどいところもありましたが、

6-2で勝ちましたww

その後シングル3のM君が勝ってくれて

俺らは先にリードww

でもダブルス1が敗れ、シングル1も敗れ・・・

2-2ですべてはシングル2に託されました・・・

でも俺らはシングル2のK君は絶対勝つと思ってましたw

だって勝つときは勝つK君だからねw

最初はえっ、やばいんちゃう??って思ってたんだけど

だんだんいつもの調子をとりもどしたのか

打ち込みも決まって

5-5に・・・

でも、K君は負けずにその後連取して

7-5で勝ちましたぁ~

K君、お疲れ様~

そして、勝ってくれてありがと~~!

とゆうわけで、俺らの中学校が勝利!

ベスト4となりましたぁ~~

よっしゃぁぁぁぁ!!

あぁ~まだテンション上がりっぱなしですよww


なんで今日は、

このテンションで部屋の片づけをしましたぁw

テンションMAXだったんではかどりましたよ~

部屋も3年モードになり、

勉強がんばんぞ~とゆう気分になりましたw


次は6月にきちんとした会場で準決勝、決勝があります^v^

相手は強いとききましたが、絶対かつぞ~~

そのために、明日は、いや明日からも部活がんばりますww

でわでわ、今日はこの辺で・・・

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
シンプルカウントダウン



by.yzakka
プロフィール

クロテニ

Author:クロテニ
テニス!音楽!勉強…にようこそ~
今年受験生のブログです!
一日一回更新する予定です~
ブロ友とかリンクとかどんどん待ってますww
来たらコメよろしくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
カウンター
押してね!

FC2Blog Ranking

こっちもおしてね
数当てゲーム

シンプルカウントダウン



by.yzakka
シンプルカウントダウン



by.yzakka
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロともどんどん待ってます~

この人とブロともになる

QRコード
QR
非常ボタン
クラシック演奏会
反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

