

ふぅ~

こんばんは~

今日は個人戦がありましたぁ

おれはダブルスで出場しました~

トーナメント表は直前まで知らなかったんですが

本部で紙をもらってびっくり

まさかの1回戦シードでした


自分らは2回戦からのスタートで、

相手は1回戦からやっているので

体が動くか心配でした

でも、相手弱かったんで

6-0の余裕で勝ちましたぁ

これだけでベスト4~

あと1回勝てば本選に出れる試合では

6-2で勝ちました

比較的楽に勝てたんでよかったです

しかし決勝で負けてしまい、

準優勝という結果でした~

勝てる相手だったのに負けたんで

先生に怒られました…

でもゆってることは正しいので

次から本選にむけと頑張って練習しようと思います~


次は再来週にあるので、試合に出れなかった人達の為にも

一生懸命頑張りたいと思います

でわ、今日はこのへんで…

おやすみ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
シンプルカウントダウン



by.yzakka
プロフィール

クロテニ

Author:クロテニ
テニス!音楽!勉強…にようこそ~
今年受験生のブログです!
一日一回更新する予定です~
ブロ友とかリンクとかどんどん待ってますww
来たらコメよろしくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
カウンター
押してね!

FC2Blog Ranking

こっちもおしてね
数当てゲーム

シンプルカウントダウン



by.yzakka
シンプルカウントダウン



by.yzakka
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロともどんどん待ってます~

この人とブロともになる

QRコード
QR
非常ボタン
クラシック演奏会
反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

