

楽しかった~

こんばんわ~w

今日は昼から部活がありました~

昼からだったのでちょっと早めにいくと

もう準備がおわってるとゆう・・・

早すぎやろww

でもこんなに早くから来ている子もいることがわかったので

感謝しなあかんとおもいましたぁw

みんなが来るまでの間

ダブルスを試合みたいなんをしました。

そしたら、後衛の子がこけて、小指の爪がはがれるとゆうハプニングw

痛そうだった・・・

練習はいつもどうり楽しかったけど

ちょっと時間が短かったです・・・

もうちょっと打ちたかったなぁ。

そして部活が終わってから

みんなで遊びましたww

レフティ~とゆうへんなブランコの遊びにはまって

めっちゃおもろかったw

今度はそのメンバーでホラー映画をみる予定ですww


リンクしてる分ブログでBUMPの紹介してたから

今度はおれがアーティスト紹介しよっとw

でわでわ・・・

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
シンプルカウントダウン



by.yzakka
プロフィール

クロテニ

Author:クロテニ
テニス!音楽!勉強…にようこそ~
今年受験生のブログです!
一日一回更新する予定です~
ブロ友とかリンクとかどんどん待ってますww
来たらコメよろしくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
カウンター
押してね!

FC2Blog Ranking

こっちもおしてね
数当てゲーム

シンプルカウントダウン



by.yzakka
シンプルカウントダウン



by.yzakka
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロともどんどん待ってます~

この人とブロともになる

QRコード
QR
非常ボタン
クラシック演奏会
反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

