

試合結果・・・

こんちわ~w

今日は春季総体の大会がありましたw

おれはダブルスで出場しましたww

結果を先にゆうと

















ベスト8でしたぁ~~~!!

やった~www

でわ詳しく・・・
そんなに詳しくない・・・


まず一回戦はk中学校でした。

しかも団体戦の準決勝相手の学校ww

結果は7-5でした・・・

ぎりぎりww

相手が強かったってゆうか

俺らのミスが半端なく多かった・・・

特に自分( p_q)エ-ン

1ゲーム自分のリターンミスでゲームをとられるとゆう・・・

しかも全部まったく同じミスで・・・

あの時はあせった・・・

あのゲームとってたら展開も変わってただろうなぁ・・・

最後はデュースが続いて

俺のボレーでゲームセットww

ペアの子のおかげで決めれた~~


そして2回戦

団体戦で一回あたったm中学校の子と試合・・・

しかも夏の大会で6-0のボロ負けしたペアと・・・

正直あせりましたよww

で、試合前に絡んでくるとゆうww

笑顔で返してたけど

何で絡んでくんねんみたいなww

いよいよ試合になったんですけど

そこまで強くなかったww

むしろ弱くなってるww

結果は6-2♪

まぁ当然ですねw

リベンジ成功~~!


そして三回戦

相手はⅠ中学校

しかもかなり強い子がいてる・・・

俺らはミスばっかりで速い球にも反応できず

3-6で負けました・・・

強い人やるのは楽しかったけど

負けてめっちゃ悔しい・・・

あんなにちゃらちゃらしてるのに

なんで負けるん!?ってかんじです・・・

でもこの気持ちをかてに

府大会にむけて頑張りたいと思います!

あっ、言うの忘れてたけど一回戦突破で

府大会出場決まってました~


そして、今日応援&ボーラーに来てくれた子

ありがとう!!

府大会もがんばるぞっっ!!

でわ今日はこの辺で・・・

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
シンプルカウントダウン



by.yzakka
プロフィール

クロテニ

Author:クロテニ
テニス!音楽!勉強…にようこそ~
今年受験生のブログです!
一日一回更新する予定です~
ブロ友とかリンクとかどんどん待ってますww
来たらコメよろしくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
カウンター
押してね!

FC2Blog Ranking

こっちもおしてね
数当てゲーム

シンプルカウントダウン



by.yzakka
シンプルカウントダウン



by.yzakka
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロともどんどん待ってます~

この人とブロともになる

QRコード
QR
非常ボタン
クラシック演奏会
反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

