

こんばんわ~

こんばんわ~w

なんか更新してない気がするけどスルーでww

今日も部活がありました!

テニスショップの人が来てくださったんだけど

何も教えてくれなかった・・・

主に1年生中心で・・・

しかもダブルスの形式練習のとき

何もかもが上手く行かず、爆発しそうになったo(´^`)o

このままじゃ試合で負けてしまうとゆう危機感と

なんでこんなんになるん!?ってゆう自分への苛立ちで

友達にも切れそうになったww

はぁ・・・

大会までにしっかり練習しないと・・・



あっ、シャトルランやりました~

結果は122回でしたww

こんなにいった自分をほめてやりたいです(*・・*)

なのに、15分間走は遅いから友達に

『成績絡んでるやつだけちゃんとしてる』みたいなことをいわれて

ムカッと来た。

成績めあてじゃなくてやる気が無いだけなんですよ・・・

そんなこといわれたらひがみにしか聞こえないww



さて、ゴールデンウィークが始まりましたねw

今週は最高っすよww

火曜は映画見に行く、水曜はY川にテニスしにいく、

木曜はカラオケに行くんですよ!!

も~楽しみで月曜まともに授業受けられないww

月曜の時間割は・・・

わかんないやw

でも体育はあったはずっ!

体育はバレーだからまあまあ楽しみだぁ~

後は多分数学と理科かなぁ??

あっ!そういえば家庭訪問だから4時間までだ!!

ラッキ~~~♪

はやく三連休にならないかなww


珍しく今日は長いですよww

たまに時間があったら長く更新しますねww

タイピング好きだしw

今度はカテゴリふやして新しく更新しよかな?

って思ってるところですw

でわ、勉強してきますw


新しくリンクはったんでまた見てください!
Lonely loser

オ┤* ̄O ̄*├ヤ┤*-.-*├ス┤_ _├ミ
シンプルカウントダウン



by.yzakka
プロフィール

クロテニ

Author:クロテニ
テニス!音楽!勉強…にようこそ~
今年受験生のブログです!
一日一回更新する予定です~
ブロ友とかリンクとかどんどん待ってますww
来たらコメよろしくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
カウンター
押してね!

FC2Blog Ranking

こっちもおしてね
数当てゲーム

シンプルカウントダウン



by.yzakka
シンプルカウントダウン



by.yzakka
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロともどんどん待ってます~

この人とブロともになる

QRコード
QR
非常ボタン
クラシック演奏会
反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

