

ひっさー

ども~

更新とか言っときながら出来なくて

ごめんなさい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

みんなのブログは拝見させていただいてるんだけど

自分のは更新するきなかったw


この前懇談あってみんな成績だしてるから

おれも公開します~


国語 8

うん、なかなかいいと思う!

テスト点数悪いなりにはよかったw


数学 9

うっひょ~~~

おれあの先生嫌いやのに9とっちゃったw

てか、なんか授業態度減点されてるらしいw

ほんまだるいわ~

ま、どうでもいいけどww


理科 8

うーん、微妙・・・

平常点はよかったけど

テストが悪かったねww


社会 8

よかったww

中間頑張って勉強したから

セーフやったわ~


英語 8

テスト悪いのによかった!

ちゃんとがんばろっ!


美術 7

まぁ、これはしゃあないなw

センスの問題・・・


技術家庭 9

9の下やって~

ギリセやわw

テスト微妙やったからなぁ・・・


音楽 10

よっしゃーー

まぁ、当然♪

ではないですねw

テスト99点やったから普通かな?

でも授業中頑張ってるしw


体育 10

ひゃっほーい!

ほんまうれしいわ~

2学期は水泳あるからとれるかわからんけど

陸上とペーパーで挽回したるわっ!



はい、こんな感じです!

副教科はよかったから維持しなあかんけど

5教科頑張らなあかんわw

あのY高校目指すにはもっとガンバラな!

今まではあやふややったけど

もう決心しました!

Y高校目指しますww


この夏が勝負なんで

めっちゃ頑張るわ!!


じゃあ今日はこの辺で

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
シンプルカウントダウン



by.yzakka
プロフィール

クロテニ

Author:クロテニ
テニス!音楽!勉強…にようこそ~
今年受験生のブログです!
一日一回更新する予定です~
ブロ友とかリンクとかどんどん待ってますww
来たらコメよろしくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
カウンター
押してね!

FC2Blog Ranking

こっちもおしてね
数当てゲーム

シンプルカウントダウン



by.yzakka
シンプルカウントダウン



by.yzakka
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロともどんどん待ってます~

この人とブロともになる

QRコード
QR
非常ボタン
クラシック演奏会
反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

