

タイトルわかんねw

こんばんわっw




おひさですねぇ~




更新するとかゆっときながら更新しなくてごめんなさい(o*。_。)oペコッ




前のブログでコメントが多数ww




どうやら何がおもろいのかわかんなかったみたいですねw




自分でもわかりません!




多分タイトル付けたときの考えと




文うってるときの考えが違うかったんでしょうw











部活で2年たちが校内戦やってるんだけど




おれらの時よりショボイ・・・




まぁ、今の自分がショボくない試合できるかってゆったら




自信は無いけど




打ち込んでるわけではないけど




ドネットしたり、ドアウトしたり




今日なんかいつもの顧問の先生がいないだけで




足が動いてなかったり




ちゃんと下がったらしっかり打てるような球を




ライジングで打ってアウトしたり・・・




ただラリーやってるだけやん!?みたいなw




しかも、おれらがボーラーいったってんのに




誰もかわってこないとゆうww




次試合のヤツはしかたないけど




そんときは人数あまっとってんで!?




ありえへんわーーー!




普通代わるやろ!?




そこが甘いってゆわれてんちゃうん??




だから、途中からボーラーはいらんと




自分たちでラリーやったりしとったww




あいつらなんもわかってないわ~ww




夏休み部活いきたないわ・・・




だってしんどなるん目にみえてるもん。。。









今日、久々にメイプルやってきたわ~




聖魔やってる途中やったから




ジェラシーロッカーのとこらへんおったら




一緒にやりませんか??




って誘われたからよろこんで行ってきたw




んでやろうと思ったらなんか人出てきて、




レベル低く。




はぁ???なんやねんこいつと思ったわw




そしたらグルの子が




さっき人気下げられたから人気下げて!




ってゆったから速攻下げたったw




下げた瞬間そいつは消えていったわw




んで、ジェラシーロッカー倒してる途中に




さっき人気下げたったやつから




でぶ。




wwwww




思わず笑ってもうたわww




だって死ねとかじゃなくてデブww




なかなかセンスあるわww




んで倒した後そのことグルの子にゆったら




そのこにも来たらしいww




かわいそうなやつやわww




ジェラシーロッカーは倒したから




クエ終わらせようとしたら




内緒が・・・




誰かな??と思ったらトンコツ社長




・・・・・・




おれのパクリやん!!




で、なんか憧れたから録おくっていい?




ってゆわれたから承諾してあげたw




そしたらそいつ1レベの初心者ww




んで、いきなり




初心者やからメルちょうだい




は???




まぁでも一応いくらか聞いてあげたw




うわぁ、おれって優しww




そしたら、1000万ぐらいいけますか?




ってきたww




そのときめっちゃ金欠で100万もなかったから




おれもあんまないんですよね~




てゆったら死ねってきたww




いきなり暴言ですかww




ムカついたから、




いきる。




ってゆってやったw




そしたら、なかなか面白いですねwって




んでまぁ、いろいろ話すと同期だと判明




そして、ここで疑問。




な ん で お れ の 事 知 っ て る の ? ? ?




その質問をぶつけてみた。




そしたら、リアに面白い名前のヤツがいるって聞いたらしいw




えwもしかしておれのリア??




しかも、




出身地どこですか?僕はケニアです




ちょwおいwちょくってるだろww




んで、その時はリアかな?って思ってたので




おれもだよ~ってゆってあげたw




で、なんかそいつジャンプの編集者とかいいだしてw




いろんな意見ありがとうございましたw




そしてそいつ




最後に一言、お前デブだろ!!!!!




wwwww




1人で爆笑してもうたww




そいつとは、話やめて次のクエやろうと思ったら、また内緒が・・・




名前見ると、さっきのグルの子のサブらしき名前w




今度はそいつと喋ってたらさっきのトンコツと喋ってたときに出た名前がww




どうやら、3人は同一人物らしいですww




とまぁ、何かとおもしろかったですw








はぁ、字打つのに疲れたww




今日は何かと改行してみましたw




それではまた今度~




(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)





シンプルカウントダウン



by.yzakka
プロフィール

クロテニ

Author:クロテニ
テニス!音楽!勉強…にようこそ~
今年受験生のブログです!
一日一回更新する予定です~
ブロ友とかリンクとかどんどん待ってますww
来たらコメよろしくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
カウンター
押してね!

FC2Blog Ranking

こっちもおしてね
数当てゲーム

シンプルカウントダウン



by.yzakka
シンプルカウントダウン



by.yzakka
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロともどんどん待ってます~

この人とブロともになる

QRコード
QR
非常ボタン
クラシック演奏会
反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

