スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早く寝なっ・・・

こんばんわんころりんw


てか、3時ですけどみたいな感じやなw


まぁ、みんなが見るころにはこんばんわの時間じゃないな。


今日はあんま書くことないっすw


あぁ~


テニス部の3年でどっか行きたいなぁ・・・


どこいく??


てか暑いから涼しいところか、水系のところがいい~


くそ暑いのに暑いところとかありえへんわぁ


土曜までに決めれたらいいなぁ~


そういえば色紙もかかなっ!


もう色紙は買ってるからはやくみんなに書いてもらって


土曜に完成させなあかんわっ!


がんばろっっ!



じゃあコメへん


ルシア・・・


やっぱ吹くよな!?


デブとか反則ww



らいち・・・


デブとか他にゆう言葉なかったんかいって感じやわw


メイプルおもろいっすよ~


でも今は一応受験生やからほんまは控えなあかんのに・・・


おれのとこのテニス部は


強くなりたいとは思ってるらしいけど


意識が薄いって顧問の先生がゆってた気がする。



zebra・・・


ほんま変わってないで!?


頑張ってももらわな困るわw


角刈りとか最近会ってないなぁw



飛鳥・・・


ケニア出身のジャンプ編集者とか


なんでそんなん出てきたんやろw



Center Filder・・・


メイプルやってるんすか!?


鯖一緒だったらいいのになぁw


おれは一応杏です。



kuro・・・


友達おるやんww


てか7って何???




じゃあこれで終わります~


( ̄(エ) ̄)ノ>゜*)))>彡"オサカナフリフリバイバイ♪
スポンサーサイト
シンプルカウントダウン



by.yzakka
プロフィール

クロテニ

Author:クロテニ
テニス!音楽!勉強…にようこそ~
今年受験生のブログです!
一日一回更新する予定です~
ブロ友とかリンクとかどんどん待ってますww
来たらコメよろしくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
カウンター
押してね!

FC2Blog Ranking

こっちもおしてね
数当てゲーム

シンプルカウントダウン



by.yzakka
シンプルカウントダウン



by.yzakka
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロともどんどん待ってます~

この人とブロともになる

QRコード
QR
非常ボタン
クラシック演奏会
反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。