

高校説明会!?

へろ~~w


やっと美術の宿題おわったぁ~


今年もだるかったね、はい。





日曜日に高校説明会行ってきましたぁ~


キャンプの後で疲れてたけどやっぱいかなアカンからなw


昼からいって、おれの聞きたい高校は全部k高校やったから


なんか、説明会でk高校の施設見学できた感じww


おれが聞いたんは、清md高校と夕h丘高校とy尾高校。


一番聞きたいんはy尾高校やったから


最初の2つ聞いてる間寝そうやった・・・


なんしに来てん!!って感じですねw


んで、y尾高校の説明なってんけど


とにかく広いって事を言いたかったみたいww


なんか、前半敷地の話ばっかりしてたww


まぁ、だいぶ広いからなぁw


説明とか、オープンキャンパスのときに聞いたんばっかやったw


でも、やっぱりy尾高校行きたいわ!


もう絶対いけるように勉強します!


落ちるとか絶対考えたくないんでw


2学期から真剣に授業聞きます!


寝ません!


こんなん思うぐらい行きたいですw


今度の土曜と次の土曜に文化祭と体育祭あるみたいやから


誰か拉致っていこかな??


んで、話戻るけど


説明会おわったから、帰ろおもたら


めっちゃみたことある人とすれ違って


テニス部の人は知ってると思うけど


おなじみのm中学の部長らしき人だったんだよね~


あいさつのときに言ってた記憶があるから


覚えてたんかなぁ??


んで、帰ったから調べると同じ学区やったみたいですww


そういえば、s高校の体験入学行った時も会った気がするw


同じ高校なったらおもろいのになww


じゃあ今日はこれで終わりますw


ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー
シンプルカウントダウン



by.yzakka
プロフィール

クロテニ

Author:クロテニ
テニス!音楽!勉強…にようこそ~
今年受験生のブログです!
一日一回更新する予定です~
ブロ友とかリンクとかどんどん待ってますww
来たらコメよろしくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
カウンター
押してね!

FC2Blog Ranking

こっちもおしてね
数当てゲーム

シンプルカウントダウン



by.yzakka
シンプルカウントダウン



by.yzakka
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロともどんどん待ってます~

この人とブロともになる

QRコード
QR
非常ボタン
クラシック演奏会
反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

