スポンサーサイト


修学旅行1日目・・・

こんばんわ~

修学旅行の1日目から詳しく更新していきますww


1日目!!

朝は5時起きで眠かった・・・

でも修学旅行ってことでテンションは異常に高かった!

そっから用意して学校に6時過ぎに到着~

で、前のきのこの山sの写真をとったら

偶然にも変顔になってたw

みんな集合したら、出発式的なことをしてバスに乗り込み~

バスは結構時間かかったけど

バスレクで「クラスの名前ビンゴ」したり

となりの子がカラオケで熱唱したりww

めっちゃおもろかったww

おれの席は後ろだから

何してもばれないww

高速乗ってからじゃないとお菓子食えなかったけど

そんなん関係なしに食ってたww

移動もバンバンしてたし~

まぁなんやかんやあって境港に到着~

でこれが、俺らが乗った高速船の写真ww

高速船

バスの中からとったから画像悪いけど・・・

そしてこの船に乗船!

この船はあんまりゆれなくて酔わなかった~

てか、乗り物酔いしたこと無いww

で、この中で昼飯を食ったんだけど

味は普通だったねww

船1時間くらい乗って隠岐に到着~

入村式やって5つの地区に分かれてホームステイww

おれが行く地区はバスでいきました~

ホームステイ先のおばちゃんはめっちゃやさしかったww

ついてから着替えて

お菓子とジュースもらった~♪

1日目の体験は貝取りだったんで

長靴はいて船で貝が取れるところまでしゅっぱーつ~

その船がいい感じにゆれて楽しかったww

その島についてから

マイナスドライバー的なもので貝をはがしとったww

結構かたかったけど楽しかったかな!?

同じ班の子が波でびしょびしょになって

同じ班の違う子が海に浸かってたww

バリおもろいww

貝取りがおわったらみんなで均等に分けて

民家へ帰宅~

みんなぬれてたから速攻で風呂にはいって

ご飯を食べました~

夕食の魚を自分で切って刺身にしました~

初めてきったけど案外いい感じにきれたww

ご飯はやっぱ魚貝類ばっかで

ちょっとやばかったけど

さざえ以外全部食べたww

てか刺身うまかったw

ご飯を食べるとみんなでUNOとか大富豪をしました~

それからデザートでオレンジとジュースをもらって

みんなでリバウンドみて寝ましたw

とかいいつつも喋ったり大富豪したりしてましたねww


とまぁ、1日目はこんな感じですww

文章力ないからワケわかんないかも知らんけど

がんばってよみとってね~

チリペッパー読んだらコメントしろよ!

でわでわ、2日目は気が向いたら更新しますw

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
スポンサーサイト

コメント

§

もしかしてキノコってMIさん?チリペッパーって誰?

§

さざえ以外食うよねー!ww

コメントの投稿

非公開コメント

シンプルカウントダウン



by.yzakka
プロフィール

クロテニ

Author:クロテニ
テニス!音楽!勉強…にようこそ~
今年受験生のブログです!
一日一回更新する予定です~
ブロ友とかリンクとかどんどん待ってますww
来たらコメよろしくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
カウンター
押してね!

FC2Blog Ranking

こっちもおしてね
数当てゲーム

シンプルカウントダウン



by.yzakka
シンプルカウントダウン



by.yzakka
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロともどんどん待ってます~

この人とブロともになる

QRコード
QR
非常ボタン
クラシック演奏会
反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

