

やっほー

どーも

おひさです

最近更新するひまなかった


この前試合がありました

結果ボロ負けやったわ

頑張ってんけどなぁ…

全然勝負ならんかった

それが三年間の結果やな

でも大阪でベスト8まで頑張ったから

よかったと思う

と言うわけで引退やぁ~



その後は小学校の祭りの手伝いやってた

おれはお化け屋敷でお化け役と

上から生首落としたり

水鉄砲かけたりした

もう一人の後輩て交代で2時間ぐらいやったかな

なんし暑かった

でもみんなの驚いた顔とか

バリおもろかったわ


今度は納涼大会の手伝いもすんねん

土曜やねんけど木曜から手伝い

頑張るわぁ~



明日はソーラン節の練習~

短時間やけど頑張るわ


その後は家族で出掛けるねん

この前行かれへんかった

海遊館行ってくるわ


じゃあ今日はこの辺で終わります

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

シンプルカウントダウン



by.yzakka
プロフィール

クロテニ

Author:クロテニ
テニス!音楽!勉強…にようこそ~
今年受験生のブログです!
一日一回更新する予定です~
ブロ友とかリンクとかどんどん待ってますww
来たらコメよろしくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
カウンター
押してね!

FC2Blog Ranking

こっちもおしてね
数当てゲーム

シンプルカウントダウン



by.yzakka
シンプルカウントダウン



by.yzakka
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロともどんどん待ってます~

この人とブロともになる

QRコード
QR
非常ボタン
クラシック演奏会
反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

