

グフフpart2

こんちわ~~



パソコンかえってきました~!



まぁ、かえってきたとゆうか勉強するときだけつかっていい感じですねw



でも、これでやっと楽にブログが更新できるww






この前の土曜日(27日です)キャンプの手伝いしました~



その前の日に雨降ってたんで



グラウンドぐちゃぐちゃかな?っと思ってたら



全然ぐちゃぐちゃじゃなくて、どっかのコートと大違いやったわww



んで、集合時間になったらみんな集まってきて



30分ぐらい時間あったからじゃんけん大会したw



最初はおれとじゃんけんで勝った人が交代して・・・



にしようと思っててんけど



最初チョキだして結構減って



二回目もチョキだしたら全滅w



まさかの全滅やったわww



まぁ、あいこの子もすわってもらってんけどな。



てかこんな時に勝たんと他のときに勝ってほしいわw



んでテントはれるようになったからみんなでテントはって



ちょっとの間自由時間やってんけど



あいにくの雨・・・



かわいそうやな~と思ってたらいきなり



バチーン!!!!



あの雷はえげつなかったww



おれあんとき廊下おってんけど



光と音が瞬間できたからな!?



やから、みんな講堂に避難・・・



講堂で自由にしてたら、いくみんパトロールの人きて



ガチメンってゆうめんこやっとったわw



途中から一緒にやっとってんけど



意外にむずかったw



何回かやっとったらコツつかんできたけど



話きいたら、幼稚園生で15枚一気に裏返せる子いてるらしい・・・



半端ないなwww



んで、お母さんたちが作ったカレーできて食べたw



やっぱりうまかったわ~~



その後は講堂いって、キャンプファイヤーのかわりに



なんか、遊んでくれる人きて一緒に遊んでたw



で、その後は花火~~



最初は点けさす予定やったんケド



雨とかもあるしおれらがつけることにw



まぁ、打ち上げとかなかったからおもんなかったなw



煙がものすごかった・・・



その後は、そろそろ寝る時間やったから



みんな寝る用意させてテントのなかいれたなw



まぁ、でもそんなんゆうても入れへんわなw



だって自分が入らんかったしww



おれらはその時間帯学校周辺のパトロールいったり



テントの見回りしとった~~



他の時間はおっちゃんらとしゃべったりしとったかなw



おれら中学生を高校生なったらせいし入るとかゆう話したり



今度いつもよくしてくれてるおっちゃんが焼き鳥連れてってくれる話したり・・・



まぁ、なんやかんや話しとってんけど



12時ぐらいに交代して講堂でねたわw



マットが汗でねちょねちょしたけどなw



んで、朝になってラジオ体操して、片付けしておわりかな?



片づけがまた大変やったわ・・・



はい、こんなもんです。



高校説明会の話も書きたいんやけど



まあまあ長なったから明日書くわ



じゃあ、おやすみ~じゃなくてコメ返



zebra>>>

ドンマイやなw


まあおれも勉強のときだけってゆう制限かかってるけどなw


center filder>>>

つづりあってる??


てかちゃんと有言実行しましたで~ww


らいち>>>

やっぱ最近寝られへんわ・・・


ポンコツは全然いいっすよww


まぁ、前はポンコツやったからなぁ~
    ↑ここ大事ですよ?あくまでも過去形なんでww


るっしー>>>

部活ないのはしゃあないよww


でも、久々にテニスしたいわ~


また一緒にいこな??


戦士k>>>

Inしたいけど、もう当分しないかな??


勉強しなあかんの自覚したし


なにより志望校いきたいから!!


でも、たまにInするかもww


そんときは戦士kがおりそうなときにするわ~




では、この辺で~


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

コメント

§

雷ヤバかったょな!
おへそ取られるーっ話してた(・∀・)笑
キャンプ楽しかったっぽぃねw
おし、んじゃこれからポンコツ部長でいきゃす(^ω^)
過去形ワロタwww

§

過去形だけどあれは

まちがいなく伝説の遅刻だぞw

てかぁー俺もキャンプ行きたかった

§

なんか地域密着型人間やなww

t小学校でキャンプやったん?

あと!

あいつにもちゃんと密着したれよ!!!

§

さすがやー
更新してくれた!笑

汗でねちょねちょとか絶対寝られへんww

コメントの投稿

非公開コメント

シンプルカウントダウン



by.yzakka
プロフィール

クロテニ

Author:クロテニ
テニス!音楽!勉強…にようこそ~
今年受験生のブログです!
一日一回更新する予定です~
ブロ友とかリンクとかどんどん待ってますww
来たらコメよろしくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
カウンター
押してね!

FC2Blog Ranking

こっちもおしてね
数当てゲーム

シンプルカウントダウン



by.yzakka
シンプルカウントダウン



by.yzakka
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロともどんどん待ってます~

この人とブロともになる

QRコード
QR
非常ボタン
クラシック演奏会
反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

