スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ・・・

こんばんちゃ^^


いよいよ始業式・・・


2学期スタートですよ~~



この2学期が勝負!!



頑張って成績あげて



テストの点数あげて



1つでも8を9にする!!



今まで点数負けてたやつを追い越す勢いでww







とかゆってるけど、まだ宿題終わってないんだよねぇ・・・



授業の最初に提出する美術と家庭科ww



おれは金曜その2教科授業ないとふんでるから



あとちょっと余裕あるww





明日久々にみんなに会えるん楽しみやな~



るっしーがテンプかえてたから



おれも変えよかなww




コメ返




zebra・・・

m中学校の部長のt???

わからんわ・・・

てか、説明会はいられへんとかあるん!?

後ろとかみんなたっとったで?

k高校近くらしいなw

まぁ、どうでもいいけどww


Σ・・・

眠たいのは我慢できひんよなw

寝たあかんのはわかってるけどなぁ~w


center filder・・・

わかりづらかったなww

桜高がんばれ!

おれが寝とったら起こしてなww


らいち・・・

そろそろガチになる時期やからなw

いろいろお互いがんばろな!


るっしー・・・

オカリン??

これやったらちがうでw

いつも練習試合来てる

いつもどなる先生が顧問の中学やでw

まぁ、部長かはわからんけど・・・






はい、じゃあおわります~
スポンサーサイト

コメント

§

十段階評価なんカッΣ
らいちんとこ五段階やぞ~(`-∀-)
んじゃそっちの8ゎ4かな?w
らいちも4ばっか(泣
5増やさな、んでちょっとでも内申あげよっ!(>д<)

§

俺も内申挙げなくては!
クロテニさんのとこ10段評価?
俺のとこは5段評価~

§

俺も頑張って体育の成績あげるどー
そして他の教科も、できれば7以下がないように!

§

こちらも5段階評価ですね~
夏休み終わって現在テスト直面中ww

成績あげなきゃ… 汗

§

体育7とかなっとくいかないww

点数低いからしゃぁないかww

俺は保健の点数あげるのに頑張るかなw

コメントの投稿

非公開コメント

シンプルカウントダウン



by.yzakka
プロフィール

クロテニ

Author:クロテニ
テニス!音楽!勉強…にようこそ~
今年受験生のブログです!
一日一回更新する予定です~
ブロ友とかリンクとかどんどん待ってますww
来たらコメよろしくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
カウンター
押してね!

FC2Blog Ranking

こっちもおしてね
数当てゲーム

シンプルカウントダウン



by.yzakka
シンプルカウントダウン



by.yzakka
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロともどんどん待ってます~

この人とブロともになる

QRコード
QR
非常ボタン
クラシック演奏会
反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。