

体育大会♪

こんばんちゃ~




昨日は体育大会やった!!



行進は校旗もちましたw

やっぱり重かった・・・




選手宣誓は上手いこといった!


お互い緊張しとったからちょっと早くなってたかもww


tおつかれ~





ハードルは余裕で1位!!


だって負けたくないもんww



てか最後の最後に記録残したかった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ゴールまで全力やったら残せとったのに・・・




高跳び凄かったな~


みんな上手かったわ!





騎馬戦はボロ負けww


でも頑張ったし楽しかったからよかった!




リレーはバトン渡すときは追いついてんけど

その後は残念やったな・・・


でも頑張ったからええかw


おつかれさあん~




閉会式は副会長の言葉ちょっとミスったわw

まぁみんなはわからんよなww




その後は片付け~


テニス部のこと使いすぎやなww


テントまあまあ重かったからな(笑)




それから打ち上げ~~


1組は結構おったけど他のクラスは聞いてないんかな??


そうゆう系の子はおったけど・・・




打ち上げは最高におもろかった!!

肉も上手かったけどみんなおもろすぎ!!


kのEXILEもいろんな意味でおもろかったなw


みんなのノリ最高やろww



最後は塩でぐちゃぐちゃやったり

冷麺が端っこにおいてあったりでヤバめやったなww









昨日思ってんけどやっぱs中48thサイコーやわ!


特に1組はもっと最高!!



クラス男女ともに仲いいし

おもろいけどやるときはやるし

団結力最高やろ!


こんなにいいクラス他にないんちゃうかってぐらいサイコー^^


1組のみんなはわかるよな!?


みんな体育大会おつかれ~♪






次は文化祭やな!

ソーラン節頑張るぞ!!


全体合唱ピアノ弾けたらいいけど

どっちになってもがんばろ!!






なんか今日はテンションヤバめの状態で書いたから

文変かもww



読んでくれてありがと~~~!

コメント

§

文化祭でソーラン節するんですか!
ガンバレー

§

テンション高いなぁーっ(*´艸`)♪
思い出なったんかな^^
ハードル!?高飛び!?
そんな競技あんの!?

打ち上げそぉーいぇば行ってなぁーい(>ω<)。・゜.

§

体育大会のことみんな書くから書きたいなるやろww

不完全燃焼したやつだっているんやぞ・・・

ってここでいっても一緒かw

俺は200m負けましたからww

コースもあったけど邪魔があったからなwww

リレーで名前残したからいいか^^

§

打ち上げおもろかったなぁ(^^)

俺は不完全燃焼やわ…

§

な!

二組の方がまぁまぁ最強やし!

打ち上げの話は二組、三組にほとんどまわらなかった模様

コメントの投稿

非公開コメント

シンプルカウントダウン



by.yzakka
プロフィール

クロテニ

Author:クロテニ
テニス!音楽!勉強…にようこそ~
今年受験生のブログです!
一日一回更新する予定です~
ブロ友とかリンクとかどんどん待ってますww
来たらコメよろしくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
カウンター
押してね!

FC2Blog Ranking

こっちもおしてね
数当てゲーム

シンプルカウントダウン



by.yzakka
シンプルカウントダウン



by.yzakka
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロともどんどん待ってます~

この人とブロともになる

QRコード
QR
非常ボタン
クラシック演奏会
反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

