スポンサーサイト


よっしゃ~

こんちわ~w

今日は団体戦の試合がありました~

駅で7時30分ぐらいに集合だったんですが

1時間勘違いしてて・・・

遅れていくことになりました・・・

でもこれいっても言い訳にしかならないんで

もう言いません・・・

みんなごめん・・・

まぁ必死でいってギリ間に合いましたww

そして会場に着いたのですが

俺らは他のブロックの試合の後だったんで

その試合の審判をすることになりました・・・

M中学校のキャプテンとじゃんけんしたんですが

見事に負けて

俺らの中学校が審判を多くすることに・・・

はぁ・・・すいません・・・

俺はダブルスの審判をしたんですが、

審判台がなくて地べたからの審判に・・・

フォルトとか見にくかった・・・

まぁ、両方ともヘボかったんで

よかったですww

全部の試合が終わってついに自分たちの番に

俺はダブルスだったんで一番最初に試合をしました!

M中学校は強いって聞いてたので

めっちゃ緊張しましたww

でもペアの子としっかりやったので

危ないときもあったんですが

見事6-3で勝ちました~~

そして団体戦の結果は・・・


ダブルス2 6-3でS中学校(俺らの学校)
ダブルス1 6-2か4でM中学校
シングル3 6-1でS中学校
シングル2 6-?(忘れた・・・)でS中学校
シングル1 6-4でM中学校

よって3-2でS中学校の勝利~~

よっしゃ~~~~

そして直ぐに2回戦

さっきもゆったとうりヘボい学校だったので

絶対勝てると思ってました

2回戦もダブルスで出たのですが

ポーチもあんまりでず

ストロークで深いボールを打っただけで

相手がアウトしてくれて

楽な気持ちで試合が出来ましたww

結果はもちろん6-1で勝利~~

まぁ、これはあたりまえですねww

2回戦の結果は・・・

ダブルス2 6-1でS中学校
ダブルス1 6-1でS中学校
シングル3 6-1でS中学校
シングル2 6-0でS中学校
シングル1 6-2でS中学校

よってS中学校の勝利~~

あたりまえの勝利ww

2回戦5-0ってなんだよww

2回戦かったので月曜3回戦です~

明日は休みであさって練習~

しっかりがんばるぞ~

でわでわ今日は長くなりましたがこの辺で・・・

バイバイ~~
スポンサーサイト

コメント

§ No title

1回戦 シングル3 6-0
   シングル2 6-0
じゃなかったけ?w
     

コメントの投稿

非公開コメント

シンプルカウントダウン



by.yzakka
プロフィール

クロテニ

Author:クロテニ
テニス!音楽!勉強…にようこそ~
今年受験生のブログです!
一日一回更新する予定です~
ブロ友とかリンクとかどんどん待ってますww
来たらコメよろしくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
カウンター
押してね!

FC2Blog Ranking

こっちもおしてね
数当てゲーム

シンプルカウントダウン



by.yzakka
シンプルカウントダウン



by.yzakka
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロともどんどん待ってます~

この人とブロともになる

QRコード
QR
非常ボタン
クラシック演奏会
反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

