スポンサーサイト


うーん・・・

こんばんわ~w

今日は書くことがあんまりないです・・・

ブログ更新するまで勉強してましたw

こんな俺でもライバル視?してくれてる人がいるので

そいつには絶対負けないように勉強してます!

そしてもうすぐテストがあります!

あと2週間先なんですけど

受験生だからひとつひとつのテストが命取り・・・

頑張っていい点数とらないとっw

とかいいつつも、GWはしっかり遊びます!


新しいカテゴリ何にしよかな・・・

アーティストのカテゴリにしよかな・・・

それともテニス??

まだ考え中ですww




でわ。コメ返を・・・

dhcq1

無駄にを強調するなっっ!無駄に。


boy23

おれもテニス中学から始めたんでそんなに長くないです・・・

ラファ何かな?って思ったら

ナダルの事だったんですねww

確かにかっこいいです!!




でわでわ、またちょっとずつ勉強してきますw

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

スポンサーサイト

コメント

§

俺もテニス部だけど崩壊してるぜ!
と、いうことでやる気全く無し!

俺的にはアーティストのジャンルがいいな~!

§

受験生がんばれー
僕のブログでもテニスカテゴリ作ったからちょくちょく更新しようと思うし見てね^^

§ no title

ふっ!ライバル?なんの間違いだ!僕は君を虫けらより小さい最近の高画質なテレビの一つの黒いドットにしか見てないのだよ!!ww       比喩が長い…

コメントの投稿

非公開コメント

シンプルカウントダウン



by.yzakka
プロフィール

クロテニ

Author:クロテニ
テニス!音楽!勉強…にようこそ~
今年受験生のブログです!
一日一回更新する予定です~
ブロ友とかリンクとかどんどん待ってますww
来たらコメよろしくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
カウンター
押してね!

FC2Blog Ranking

こっちもおしてね
数当てゲーム

シンプルカウントダウン



by.yzakka
シンプルカウントダウン



by.yzakka
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロともどんどん待ってます~

この人とブロともになる

QRコード
QR
非常ボタン
クラシック演奏会
反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

