スポンサーサイト


ふぅ~

こんばんわ~

今日も一応勉強しましたよ!

数学と理科はなんとかなるけど

英語が微妙だ~~( p_q)エ-ン

なんか、英語そこまで嫌いじゃないのに毎回点数悪いから

やる気がうせる・・・

まぁ、明日とりま頑張ってきますよww


そしてその後部活だぁ~

久しぶりだからできるかなぁ??

でも試合も近いんでしっかり練習してきます!

んで、先輩も来るらしいのでww

では、コメ返・・・




焔oルシアo焔…

まぁ、押してくれてたらルシアのおかげだよww

ギターはまあまあ練習してるかな~

でもなかなか上手くならない・・・

まずコードが微妙( p_q)エ-ン


Σ…

ありがと~

でも15位でも十分すごいですよね!!

ってかなんで10位になったかわかんないww

この調子で突っ走ります


未熟な司令塔…

ありがと~

明日もいやなテストだけど

お互いがんばろーな~!




でわ、今日はこの辺で~

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
スポンサーサイト

コメント

§

俺は英語はなんとかなるんだけど数学がwwww
部活今の状態じゃ区大会で終わる・・・
全部顧問が悪いんだー

§

ってかおいえwww

なんで紹介してるんえww


まじかえwwwww

馬路で~~~~~~~~~wwwwww????????????

何でけけけけけけええええええぇええええぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

もう!!!!!

なんんあななななあんんんんあなんでやねん



そんなんやからたて読みしかきづかんねん!

斜めとかwwww


















































































































ないないw

コメントの投稿

非公開コメント

シンプルカウントダウン



by.yzakka
プロフィール

クロテニ

Author:クロテニ
テニス!音楽!勉強…にようこそ~
今年受験生のブログです!
一日一回更新する予定です~
ブロ友とかリンクとかどんどん待ってますww
来たらコメよろしくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
カウンター
押してね!

FC2Blog Ranking

こっちもおしてね
数当てゲーム

シンプルカウントダウン



by.yzakka
シンプルカウントダウン



by.yzakka
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロともどんどん待ってます~

この人とブロともになる

QRコード
QR
非常ボタン
クラシック演奏会
反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

