

ひっさ~

こんばんわ~




今日はいい時間帯に更新したったでww




なんか誰かさんが更新しろってめっちゃうるさいから・・・










来週の金曜日は体育大会やなぁ~




なんかまだまだやと思っとったけど意外に近いww




てかいっこも走ってへんねんけど!?




やっぱあの日休んだからやな・・・




200mとか走れる気せえへんねんけど(泣)




まぁ、ハードルは負ける気せえへんけどw




でも授業でやったらTOPの座奪われるやろな・・・




スウェーデンとか半端ないし(笑)




1走者鬼やからな!?




巻き返しとか無理やろ(T_T) ウルウル




まぁ、出来る限りがんばるけどな!




騎馬戦はええ感じやし!




今日はボロ負けやったけどなw




いろいろメンバー変えたからしゃあないよあれはww




でも下のヤツはしんどいよな。




楽しいからええか!




おれらのとこは逃げまくるのでよろしく(^ー゜)ノ




なんやかんやゆって体育大会忙しいわ(-。-;)




選手宣誓覚えなアカンし




副会長の言葉も覚えやなあかんし・・・




まぁ、バンバンできるし旗もてるからうれしいかなww




1組は楽しむ方向で行くから




精一杯楽しみます!!









てか今日席替えしてんけど微妙な席なったわ




真ん中のあの席はいややなってゆっとったのに




なんでそこなるかなぁ・・・




あの席寝られへんやん!




やっぱり壁際がよかった。




しゃべったらすぐに目つくとこやし




はぁ~だるいな・・・




しかも朝学休んどったぶんやってへんかったし( iдi )




なんしだるかった。










じゃあ今日は久々に曲紹介でおわろっかなw




PVバリかっこええからみてな!




曲は三代目J Soul Brothers




FIGHTERS




fightershq 投稿者 Bored4Lyfe

なんとなく・・・

こんばんちゃw




まぁ、こんな時間やけど許して~




なんし久しぶりの更新やなヾ(@⌒▽⌒@)ノ




やっぱ普通の時間は忙しくて・・・




ってゆう言い訳です。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




でも、今日は今までちゃんと勉強してました!




えらいやろーw




ほめてほめてヽ(^o^)丿




うん、なんかテンションおかしくなってますww











今さらやけど実力テスト前よりだいぶあがってた~~




しかも英語が一番良かったとゆう・・・




でも、社会はやっぱり悪かったな(ノ◇≦。)




まぁ、勉強の成果がでたとゆうことで




これからのやる気にも繋がりますなぁ!




だって10位やで!?




TOP10に入っただけでうれしいやろ!!




だから、これからも頑張るねん♪♪




あの高校に行くためにな!




明日も頑張って勉強しよww




じゃあ、今日はこれで終わりますねー




できたら普通の時間にまた更新しますぅ~




んなね~~~(* ̄▽ ̄)ノ~~

バトン~

こんばんちゃ~w



今日はバトンです!

ちょっとディープな100の質問バトン

Q1 まずはHNをどうぞ。
A1 クロテニ
Q2 昔習っていた習い事は?
A2 そろばんw初段もってるんだぞ~
Q3 学生時代の部活は?
A3 テニス!
Q4 初めて好きになったアイドルは誰?
A4 ん~わかんないやw
Q5 最初に買ったCDは?
A5 GReeeeNの塩コショウ
Q6 一番好きなごはんのおかずは?
A6 いろいろ好きだぬ
Q7 好きな色は?
A7 うん、やっぱ黒!
Q8 じゃあ、嫌いな色は?
A8 じゃあ白??
Q9 よく読む雑誌は?
A9 あんま雑誌読まないです
Q10 何オタク?
A10 オタクじゃないっす(笑)
Q11 よく買うお菓子は?
A11 しいてゆうならすっぱムーチョww
Q12 癖(くせ)は?
A12 自分の癖わかんない
Q13 休みの日は何をしている?
A13 寝てるか、テレビみてるかなw
Q14 朝起きて最初に何をしている?
A14 水飲んでるかな??
Q15 帰ってきてまずすることは?
A15 手洗いうがいww
Q16 使っているシャンプーの銘柄は?
A16 なんだろ・・・?
Q17 お気に入りのサイトは?
A17 特になしw
Q18 カラオケの18番は?
A18 うーん
Q19 歌詞を見ないで最後まで歌える曲ってある?
A19 あるかも!?
Q20 一度聴いたら頭から離れない曲は?
A20 CMの曲とか
Q21 あなたにとっての「殺しの1曲」といえば何?
A21 ???
Q22 好きな曲のサビの歌詞を書いてください。
A22 ありすぎて書けない(泣)
Q23 朝の情報番組と言えばもちろん?
A23 ZIP!
Q24 平均睡眠時間は?
A24 5時間ぐらい?
Q25 好きなブランドは?
A25 特にないです
Q26 携帯電話の待ち受け画面は?
A26 今は癒しの魚
Q27 携帯電話の着メロは?
A27 いろいろ設定しておりまするw
Q28 あなたにとって一番役立つ情報源は何ですか?
A28 携帯かな?
Q29 飼ってみたいペットは?
A29 ねこ
Q30 カバンに必ず入っているものは何?
A30 財布かな?
Q31 上司にしたい有名人は誰?
A31 誰だろ?おもろくて優しい人がいいなぁ~
Q32 なってみたいアニメや漫画のキャラは?
A32 魔法使えたらいいよねぇー
Q33 納得のいかないことわざは?
A33 よく考えたらいっぱいツッコミどころありますねw
Q34 好みのタイプの異性を一言で説明すると?
A34 楽しいw
Q35 自分を動物に例えると何?
A35 パンダで
Q36 自分を料理に例えると何?
A36 カレーw
Q37 自分を漢字一文字で表すと?
A37 笑
Q38 自分を色に例えるなら?
A38 黒wたとえなくてもわかるよね??
Q39 SかMかでいうとどっち?
A39 その人によるけどSかな?
Q40 理想の恋人像を有名人でたとえると?
A40 そんなのわかんない・・・
Q41 人生で一番泣いた瞬間は?
A41 おじいちゃんの病気
Q42 降りたことがないけど気になっている駅は?
A42 東京の駅
Q43 自分にリングネームをつけるとしたら?
A43 うーん・・・
Q44 できる楽器は?
A44 ピアノなど・・・w
Q45 最近見た印象的な夢は?
A45 顔面を押さえつけられた
Q46 犬に噛みつかれたらどうする?
A46 叫んでまうかもw
Q47 やるなら何ダイエット?
A47 何ダイエットがあったっけ?楽にできるやつ希望w
Q48 あなたにとっての癒しアイテムは?
A48 アイテムじゃないけど、ペットw
Q49 口癖は?
A49 言い過ぎやろーとかよくゆうね(笑)
Q50 一番好きな乗り物は?
A50 車!
Q51 世の中で一番いらないと思うものは?
A51 差別とかゆっとくw
Q52 日本に休日をもう一つ増やせるなら、何の日を作る?
A52 まっくろの日
Q53 どこかのグループ(お笑いコンビ、アイドルグループ、バンドなど…)に入れるとしたら、どこに入りたい?
A53 Choo Choo TRAINしたいねw
Q54 超能力が使えるようになったら、どんな能力がいい?
A54 物を自由に動かせる能力!
Q55 人生をやり直すなら、何歳の時からやり直す?
A55 幼稚園
Q56 あなたが思う「おしゃれな生活」とは?
A56 朝ごはんにパンと紅茶w
Q57 ストレス解消法は?
A57 カラオケw
Q58 あなたにとって一番怖いものは?
A58 未知の物体
Q59 今携帯電話につけているストラップは?
A59 HからもらったEXILEのストラップ♪
Q60 毎週録画しているテレビ番組は?
A60 してないです
Q61 今、ぱっと思い浮かんだ「眼鏡をかけてる有名人」と言えば誰?
A61 タモリ
Q62 体のここを触られたら弱い!という部分はどこ?
A62 わきとかおなかとか
Q63 持っている資格・免許は?
A63 もってないでしゅ
Q64 初めて映画館で観た映画は?
A64 コナンかなぁ?
Q65 お母さんの手料理で一番好きな料理は?
A65 いろいろあります!
Q66 好きな異性との初デート、どこに行きたい?
A66 初デート終わっちゃったw
Q67 恋人に求める第一条件とは?
A67 楽しい人
Q68 一番ショックだった失恋は?
A68 自分の好きな人が他の人と付き合ったことw
Q69 恋愛対象として見れるのはいくつからいくつまで?
A69 ±2歳ぐらいまで??でも同期としか付き合ったことないっすw
Q70 何フェチ?
A70 においフェチかも!?
Q71 異性の好きな仕草は?
A71 笑い顔w
Q72 夏と冬、どっちが耐えられない?
A72 夏・・・
Q73 ぽっかり3時間空き時間ができたら何をする?
A73 寝る
Q74 明日から1週間休みだとしたら何をする?
A74 寝るw
Q75 同じ誕生日の有名人は?
A75 ドラミちゃん(笑)
Q76 好きな人からなんてあだ名で呼ばれたい?
A76 名前で呼ばれたいですw
Q77 亭主関白派?かかあ天下派?
A77 うーん
Q78 これまでにもらった中で、一番嬉しかったプレゼントは何?
A78 なんでも嬉しいです
Q79 自分の一番好きなところはどこ?
A79 黒いところw
Q80 じゃあ、自分の一番嫌いなところはどこ?
A80 黒いところw
Q81 こればっかりはどうしても好きになれない食べ物は?
A81 貝類・・・
Q82 異性に言われて一番嬉しかったひとことは?
A82 秘密ですw
Q83 一度でいいから異性に言われてみたいひとことは?
A83 秘密ですw
Q84 丼物では何丼が好き?
A84 牛丼!
Q85 無人島に何か一つだけ持っていけるとしたら何を持っていく?
A85 ドラえもんとか無し??
Q86 写真やプリクラをとるときによくするポーズは何?
A86 定番のピース!
Q87 一番好きなゲームは何?
A87 わかんないです
Q88 可愛いと思う方言は何弁?
A88 あんま方言しらない・・・
Q89 吸っているタバコの銘柄は?
A89 吸ってないですよ吸ってないですよ??
Q90 愛用の香水は?
A90 使ってませんw
Q91 あなたのストレス解消法は何?
A91 ん?さっきもあったよね??
Q92 最後の晩餐に食べるなら何?
A92 ハンバーグw
Q93 今一番やりたいことは何?
A93 みんなで遊びにいきたい!
Q94 今一番気になっている人は誰?
A94 いないでしゅ
Q95 何歳まで生きたい?
A95 100こえたらいいなぁ~
Q96 今、一番両親に言いたいことは何?
A96 今まで育ててくれてありがとう
Q97 5年後の自分に一言!
A97 ちゃんと大学いってるか??
Q98 10年後の自分に一言!
A98 教師なってるか??
Q99 明日の自分に一言!
A99 ちゃんと朝起きれてるか???
Q100 最後に作者に一言!
A100 長かったっす・・・

うわぁ

めっちゃだるい・・・



せっかく書いた記事消えたし・・・



くそっブラウザバックめ・・・



せっかく何でコメ返だけします。



2回分あります~




1回分~


るっしー・・・

実技できんねんから保健で落すとかもったいなさ過ぎる・・・

まぁ、おれにとっちゃあライバル減るから嬉しいけどww



ぎゃぼん・・・

5段階なんやぁ~

おれらももうすぐ実力テストや・・・

頑張らねば(-。-;)



センター・・・

体育は負けへんぞ!!

陸上も負けへんからな!!



Σ・・・

おれらのとこ10段階なんすよね~

結構5段階も多いみたいw



らいち・・・

5段階評価になおしたらそんなもんかなw

なんか割合とかが違うらしいから・・・






2回目~

センター・・・

頑張ったぞぉ~


るっしー・・・

この時間は普通寝てるよなぁw


zebra・・・

おれは頑張ったぞ!





じゃあ終わります~!

頑張ります!

こんばんちゃw

今から勉強頑張ります!!

まぁ、意味の無い報告ですが・・・

勉強おわったら更新しますね~

でわでわ・・・
シンプルカウントダウン



by.yzakka
プロフィール

クロテニ

Author:クロテニ
テニス!音楽!勉強…にようこそ~
今年受験生のブログです!
一日一回更新する予定です~
ブロ友とかリンクとかどんどん待ってますww
来たらコメよろしくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
カウンター
押してね!

FC2Blog Ranking

こっちもおしてね
数当てゲーム

シンプルカウントダウン



by.yzakka
シンプルカウントダウン



by.yzakka
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロともどんどん待ってます~

この人とブロともになる

QRコード
QR
非常ボタン
クラシック演奏会
反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

