

中間テストおわったー

こんばんちゃ~




中間テストおわったべ~




結果は前に比べたらよかってんけど

自分にとっちゃめっちゃ後悔した・・・




まぁ悪い点じゃないし

自慢しちゃおかなww




でも自慢にならない人もいるよねー




そこんところつつかないで。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。










国語・・・83点




国語はまあまあよかった!


でも「初恋」ってゆう詩の形式


文語定型詞ってかいちゃった・・・


しかも、ひとこいそめしはじめかもって書きましたww


あーショックww






数学・・・93点




うん。先生めっちゃ嫌いやのにバリよかったww


だってあの先生YGやもん♪


yの変域やのにxの変域で書いちゃうしww


なんかやってることアホすぎて笑えるww






理科・・・89点




うーん・・・まあええんちゃう??


塩酸の科学反応式みすったし・・・


硝酸とかわかんねーー







社会・・・79点




あーちゃんと覚えればよかった・・・


家庭裁判所と地方裁判所ミスったし、


なんかほんま意味わからんねんけど


衆議員・国会議院ってかいてもうた^^


マジありえんティww








英語・・・88点




前よりはあがった!


でもHeをItにしとけば+8点やったのに・・・







まあ計算したらわかると思うけど

合計432点    平均86、4点ですw





なにかとくい残るわ~




でも、毎回おれに点数聞いてくるやつに

合計点勝っちゃったww




塾なんかいかんでもがんばれるもん♪




おれが証明したるわ!!




とかゆっちゃってますww









なんか最近たまに病んでます・・・



家帰ったらさみしくなるんだよね~



ほんまなんでやろ??



だから暇な人にはメールしてもらってるw



おれのこの気持ち分かってくれる人はいないはずww






てか早く学校いきたい~~~~~


最近学校楽しすぎてやばいんですけど!!


ほんま1組さいこ~~~


こんなにいいクラスないと思います!!


マジ卒業したくないww






じゃあ今日はこれで終わりマッスルwww

バトン~

おつかれ~


今日の模試つかれた・・・





バトンやりました!

自己紹介(100Q)バトン

Q1 あなたのHN(ハンドルネーム)は?
A1 クロテニ~
Q2 それにに由来とかはありますか?
A2 黒くてテニスがすきだから~
Q3 あなたは、男?それとも女?
A3 男にきまってるだろw
Q4 永遠の18才ですか?
A4 まだ18歳なってませーん
Q5 誕生日とか聞いてもいいですか?
A5 12月2日~みんな祝ってや??
Q6 つまり星座は・・・。
A6 いて座
Q7 血液型はB型なの?
A7 違います!A型です
Q8 あなたの出身地ってどこ?
A8 大阪
Q9 じゃ今はどこに住んでいるの?
A9 大阪だべ
Q10 兄弟とか、いたりします?
A10 妹いてます!
Q11 自分の身長とか知ってる?
A11 16○cmだと思う。最近計ってないからわかんない
Q12 じゃ・・足のサイズは?
A12 25ぐらい??
Q13 人に教えられるような、体重?
A13 55ぐらい??
Q14 自分の握力はさすがに知らないでしょう?
A14 40ありますよw
Q15 視力はいいほう?
A15 両方ともAです
Q16 右利き?左利き?
A16 右利きw
Q17 リア友、ネッとも、どちらの方が多い?
A17 リア友やろw
Q18 朝型?夜型?
A18 夜型やけど、朝型にかえたいな
Q19 子供のころの夢ってなんだった?
A19 幼稚園の先生ww
Q20 お小遣いは月に(月収)幾ら貰っている?
A20 2000円
Q21 好きな異性のタイプって?
A21 一緒におって楽しい感じかな
Q22 異性になりたい!と思ったことある?
A22 うーん、ない
Q23 持久力はある方?
A23 ある方かな?
Q24 100m(もしくは50m)の最高タイムは?
A24 100mは13,5    50mは6,9です
Q25 君は論理的なほう?それとも直感的なほう?
A25 うーん・・・
Q26 まだまだこれからですから、頑張ってくださいよ!
A26 おk!
Q27 好きな色とかありますか?
A27 当然黒!!
Q28 好きな花とかある?
A28 あんまりないかな
Q29 好きな動物はなんですか?
A29 うーん
Q30 カラオケでよく歌う曲は?
A30 EXILE~♪
Q31 最近見た映画は?
A31 最近映画行ってないなぁ
Q32 好きな本とかってある?
A32 おもしろかったらなんでも読むかな
Q33 好きな漫画はなんですか?
A33 特にないです~
Q34 好きなアニメはなに?(TV番組でもいいよ)
A34 うん、特にないね
Q35 尊敬している人はいる?
A35 自分のできないことやってる人~
Q36 なにか習い事やってる?
A36 ピアノやってます!
Q37 音楽をなにか引けますか?
A37 ピアノですね、あとほーーんの少しギターかなw
Q38 バイトとか、やってる?
A38 やってないけど、高校生になったらやりたいなぁ
Q39 口癖はあるの?
A39 そんなんわかりません・・・
Q40 あなたの特技はズバリ何?
A40 ピアノとかゆっとく(笑)
Q41 あなたの趣味はなんですか?
A41 テニス
Q42 好きな(得意だった)教科はなんですか?
A42 体育(水泳以外)&音楽
Q43 何部に所属しています(いました)か?
A43 テニス部の部長~
Q44 料理は得意(好き)?
A44 頑張ったらできるかも
Q45 資格を持っていたりしますか?
A45 珠算検定初段w
Q46 今、好きな人とかいる?
A46 いませーん
Q47 ずばり一軒家に住んでいますね?
A47 そうですよ~
Q48 では家でペットを飼っていますね?
A48 トイプードルですぅ
Q49 いつも何時に寝るの?
A49 日付変わっちゃうねw
Q50 じゃ朝は、何時に起きているの?
A50 7時30ぐらいかな??
Q51 つまり、一日平均何時間寝ているの?
A51 わからんけど6時間ぐらいちゃう??
Q52 好きな食べ物とか、ありますか?
A52 肉系かな??
Q53 逆に嫌いな食べ物は?
A53 魚貝類・・・貝とか無理
Q54 やっと半分を超えましたが、大丈夫ですか?
A54 疲れてきたかもww
Q55 大丈夫なら、以下の質問にも答えてもらいますか!
A55 がんばるさぁ~
Q56 今現在、一番欲しいものは?
A56 お金wwあと服とかもほしいなぁ・・・
Q57 今持っているもので、一番大切な物は?
A57 いっぱいありますよ~
Q58 お金で買えないもので、欲しいものは?
A58 そうだなぁ・・・
Q59 休日はどんなふうに過ごす?
A59 なんかゴロゴロしてるw
Q60 日頃のストレス発散方法はなんですか?
A60 カラオケとか、1人でキレるww
Q61 涙もろいほうですか?
A61 どうだろ?
Q62 日本国内で、行ってみたい場所はある?
A62 田舎にいきたいw
Q63 海外で、行ってみたい場所は?
A63 やっぱヨーロッパとかかなぁ??
Q64 海外に何回、行ったことある?
A64 行った事ないです
Q65 よく使うコンビニはなに?(会社名)
A65 サークルK
Q66 ギャンブルに手を出してみたい?
A66 いやです
Q67 30時間後に死ぬとしたら、これから何をする?
A67 家族で過ごして友達とメールする
Q68 このバトンに手をだして、失敗したと思ってる?
A68 結構楽しいかなw
Q69 ゲームとか、よくやるんですか?
A69 あんまりやらんなぁ・・・
Q70 あなたは、ゲームが大好きですね?
A70 まぁ、はまればね
Q71 持っているゲーム機器を全て教えてよ!
A71 DSとか色々??
Q72 欲しいゲーム機は、やっぱりある?
A72 今は特にないかな
Q73 初めてやったゲームとかって覚えてる?
A73 ゲームボーイww
Q74 初めて、ケータイを買ってもらえたのは、何才のころ?
A74 小6かなぁ?
Q75 ケータイの機種はどこのを使っている?
A75 ソフトバンクやけどもうすぐ変えると思う
Q76 今のケータイを何年使っている?
A76 わからん
Q77 何才の頃からパソコンを使っているの?
A77 わかんないです
Q78 パソコンは強いほう?
A78 かなぁ?
Q79 パソコンは一日何時間くらい使っている?
A79 ちょっとわかりませんね
Q80 パソコンはどこのメーカーのを使ってるの?
A80 富士通
Q81 いま使っているパソコンは自分の物?
A81 ほとんど自分のものになってるかな
Q82 今使っているパソコンは、誰が買ったの?
A82 親たちw
Q83 パソコンと携帯どっちよく使う?
A83 両方w
Q84 パソコンを使う、主な目的は?
A84 勉強のときも使うしみんなのブログみてるかな
Q85 Windows?Mac?どっち派?
A85 WINDOWS~
Q86 残り1割ちょっとです!ファイトですよ!
A86 がんばるです!
Q87 一番よく使う検索エンジンは?
A87 今はYAHOOになってるわ
Q88 一番良く訪れるサイトは?
A88 いろいろ?
Q89 ネットをよく使うようになったのはいつごろ?
A89 中学生なってからかな?
Q90 ネット上だから言える秘密とかありますか?
A90 秘密はいえません
Q91 今のブログを、いつから立ち上げていますか?
A91 まだ1年たってないかな
Q92 そのブログを始めたきっかけとか、ありますか?
A92 なんとなく?
Q93 もっとブログのアクセス数を増やしたいですか?
A93 別にどっちでも
Q94 一日何人くらい人が来ていますか?
A94 わかんない
Q95 ホームページを作ったりしています?
A95 携帯でつくってるよぉ~
Q96 今現在ブロとも、何人いますか?
A96 数えるのめんどい
Q97 ついでに僕と、ブロともになって下さいませんか?
A97 申請してくださればおkです!
Q98 長いバトンは好きなんですか?
A98 まぁ、楽しいですね
Q99 ところで、このバトンを回す人の名前をどうぞ。
A99 できたら見た人やってね
Q100 そして、最後に一言どうぞ!
A100 おつかれさま~

体育大会♪

こんばんちゃ~




昨日は体育大会やった!!



行進は校旗もちましたw

やっぱり重かった・・・




選手宣誓は上手いこといった!


お互い緊張しとったからちょっと早くなってたかもww


tおつかれ~





ハードルは余裕で1位!!


だって負けたくないもんww



てか最後の最後に記録残したかった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ゴールまで全力やったら残せとったのに・・・




高跳び凄かったな~


みんな上手かったわ!





騎馬戦はボロ負けww


でも頑張ったし楽しかったからよかった!




リレーはバトン渡すときは追いついてんけど

その後は残念やったな・・・


でも頑張ったからええかw


おつかれさあん~




閉会式は副会長の言葉ちょっとミスったわw

まぁみんなはわからんよなww




その後は片付け~


テニス部のこと使いすぎやなww


テントまあまあ重かったからな(笑)




それから打ち上げ~~


1組は結構おったけど他のクラスは聞いてないんかな??


そうゆう系の子はおったけど・・・




打ち上げは最高におもろかった!!

肉も上手かったけどみんなおもろすぎ!!


kのEXILEもいろんな意味でおもろかったなw


みんなのノリ最高やろww



最後は塩でぐちゃぐちゃやったり

冷麺が端っこにおいてあったりでヤバめやったなww









昨日思ってんけどやっぱs中48thサイコーやわ!


特に1組はもっと最高!!



クラス男女ともに仲いいし

おもろいけどやるときはやるし

団結力最高やろ!


こんなにいいクラス他にないんちゃうかってぐらいサイコー^^


1組のみんなはわかるよな!?


みんな体育大会おつかれ~♪






次は文化祭やな!

ソーラン節頑張るぞ!!


全体合唱ピアノ弾けたらいいけど

どっちになってもがんばろ!!






なんか今日はテンションヤバめの状態で書いたから

文変かもww



読んでくれてありがと~~~!

ひっさ~

こんばんわ~




今日はいい時間帯に更新したったでww




なんか誰かさんが更新しろってめっちゃうるさいから・・・










来週の金曜日は体育大会やなぁ~




なんかまだまだやと思っとったけど意外に近いww




てかいっこも走ってへんねんけど!?




やっぱあの日休んだからやな・・・




200mとか走れる気せえへんねんけど(泣)




まぁ、ハードルは負ける気せえへんけどw




でも授業でやったらTOPの座奪われるやろな・・・




スウェーデンとか半端ないし(笑)




1走者鬼やからな!?




巻き返しとか無理やろ(T_T) ウルウル




まぁ、出来る限りがんばるけどな!




騎馬戦はええ感じやし!




今日はボロ負けやったけどなw




いろいろメンバー変えたからしゃあないよあれはww




でも下のヤツはしんどいよな。




楽しいからええか!




おれらのとこは逃げまくるのでよろしく(^ー゜)ノ




なんやかんやゆって体育大会忙しいわ(-。-;)




選手宣誓覚えなアカンし




副会長の言葉も覚えやなあかんし・・・




まぁ、バンバンできるし旗もてるからうれしいかなww




1組は楽しむ方向で行くから




精一杯楽しみます!!









てか今日席替えしてんけど微妙な席なったわ




真ん中のあの席はいややなってゆっとったのに




なんでそこなるかなぁ・・・




あの席寝られへんやん!




やっぱり壁際がよかった。




しゃべったらすぐに目つくとこやし




はぁ~だるいな・・・




しかも朝学休んどったぶんやってへんかったし( iдi )




なんしだるかった。










じゃあ今日は久々に曲紹介でおわろっかなw




PVバリかっこええからみてな!




曲は三代目J Soul Brothers




FIGHTERS




fightershq 投稿者 Bored4Lyfe

なんとなく・・・

こんばんちゃw




まぁ、こんな時間やけど許して~




なんし久しぶりの更新やなヾ(@⌒▽⌒@)ノ




やっぱ普通の時間は忙しくて・・・




ってゆう言い訳です。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




でも、今日は今までちゃんと勉強してました!




えらいやろーw




ほめてほめてヽ(^o^)丿




うん、なんかテンションおかしくなってますww











今さらやけど実力テスト前よりだいぶあがってた~~




しかも英語が一番良かったとゆう・・・




でも、社会はやっぱり悪かったな(ノ◇≦。)




まぁ、勉強の成果がでたとゆうことで




これからのやる気にも繋がりますなぁ!




だって10位やで!?




TOP10に入っただけでうれしいやろ!!




だから、これからも頑張るねん♪♪




あの高校に行くためにな!




明日も頑張って勉強しよww




じゃあ、今日はこれで終わりますねー




できたら普通の時間にまた更新しますぅ~




んなね~~~(* ̄▽ ̄)ノ~~
シンプルカウントダウン



by.yzakka
プロフィール

クロテニ

Author:クロテニ
テニス!音楽!勉強…にようこそ~
今年受験生のブログです!
一日一回更新する予定です~
ブロ友とかリンクとかどんどん待ってますww
来たらコメよろしくです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
カウンター
押してね!

FC2Blog Ranking

こっちもおしてね
数当てゲーム

シンプルカウントダウン



by.yzakka
シンプルカウントダウン



by.yzakka
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロともどんどん待ってます~

この人とブロともになる

QRコード
QR
非常ボタン
クラシック演奏会
反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

